集団 演樂



集団 演樂とは

集団 演樂とは


この集団は演劇の楽しさや演じる楽しさを世の中の人たちに知ってもらおう!ということを中心に活動している集団です。

色々な人がいて、それぞれの生活があり、その中でみんなで協力、連携しながら意思を固めていっています。
劇団やサークルとは違う「集団」という名前で活動を行う理由や『今自分がなにをすればいいのか』など、自分で考え行動する。
それぞれの人間性を高めることのできる場所と私は見ています。

馬鹿だけれどなにかを真剣に行う、そして、「学びたい」という思い、それぞれの人間性を持った上で同じ志を持つ。
そういう集団に私たちはなりたいと思っています。
演劇からたくさんの何かを見つけていくことができれば幸いだと感じつつ、全員がひとりを、一人が全員を助け合える集団にしていきます。

トップページへ
inserted by FC2 system