集団 演樂



ギャラリー



ここでは、日々の活動を写真で綴ります。


7月に行われた全体ミーティングの時の集合写真です。
みんなキマってますね〜!


続いても、7月の全体ミーティングの写真ですね。
楽しそうです!!


大森さん、どこ見てるの〜?
みんな真剣です。


代表のスーツ。
決して、女性用のスーツではありませんよ(笑)


マネージャーも真剣です。
どうやら、カメラに気づいてないようですね・・・。


百島くんの決めポーズ!!
カメラマンも乗り気です。


百島くんに触発されたか?奈良さんもポージング(?)
みつきはいつも元気です!


代表やほかの団員も所属している(代表は卒業してしまいましたが)山の手高校演劇部のミーティング風景です。
皆さん、どうぞ山の手高校演劇部も応援してください!!(代表・談)

トップページへ
inserted by FC2 system